QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  VS頭痛

スポンサーサイト


VS頭痛

寝起きから眠気と原因不明の頭痛に襲われています。

眠気はおそらく「レメロン」増薬の副作用と「うつ」からくる過眠症が
原因だと思います。

頭痛の原因が風邪の初期症状とかならまだいいのですが、
薬の量や種類が変わったことによる副作用でないことを祈るばかりです。

さて、まずは眠気退治です。
退治方法も悩みどころで、ちゃんと布団にもぐりこむか、
コタツでうたた寝を決め込むか思案のしどころです。

夢の国へといざなう1クリック、感謝してます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
焦らないでくださいね。私も最初は3ヶ月で職場復帰し 1年足らずで拗らせ 休職し 障害年金2級受給決定を期に退職しました。
この病気は 他人からは分かりにくい病気で「頑張って!!」と言われる度に 「これ以上どう頑張るの」って反発していました。
私も 2ヶ月ほどは過睡眠と「自殺念慮」が抜けなくて 今日も生きていたとブログ更新をしている状態です。共に 頑張り過ぎないようにガンバ!! ですよ。
小だぬき様
コメントありがとうございます。
そう、復帰に向けて焦りすぎてました。
2回目の休職となった今は、かなり開き直っているつもりです。
しばらくは、ゆっくり、のんびりします。
眠い上に頭痛は辛いですよね。

うちの相方もレメロン飲んでます。
レメロン飲みはじめた頃は慣れるまで大変でしたが
ビックリするくらいの眠気も、今は落ち着いています。

より夢の国へといざなわれそうなのは
コタツでうたた寝ですが、布団も魅力的ですねっ

1クリックへいざなうセリフが
良いオチになってる時、感心してしまいます‼
ゾウ様
より深い熟睡を求めて、布団でねておりました。
レメロンの副作用による眠気も最初の数日だけとは聞いていたのですが、わたしの場合過眠症もあるようで、昼食後また睡魔に襲われてます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
76551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19812位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
