QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  癒しの仲間  »  なってしまった

スポンサーサイト


なってしまった

本日二回目の更新。

惰眠を貪ったあと突然聞きたくなり、棚の奥からCDを引っ張り出してきました。

佐野元春さんの「No Damage」

ついでにmp3プレーヤーにもダウンロード。

十代のころよく聞いてたな~。

当時はまだCDが普及しはじめたばかりで、誰かにダビングしてもらった
カセットテープで聞いてました。

いや、このアルバムはまだCD化されてなかったかな。






今はすっかりつまらない大人になってしまったけれど、あの頃の自分は今の自分を許してくれるかな。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも
人気ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。




スポンサーサイト
Comment
今は静養期間と思いたい
その時その時が 本当の自分と許容したいです。今の私もうつ2級の段階ですが、若かりし頃の正義感や行動力をとり戻すリハビリ期間だと動けない心身で思います。
共に「頑張り過ぎないようにガンバ!!」していきましょうね。
小だぬき様
そうですね、今の自分が本当の自分。
焦らず、のんびり今の自分と向き合いたいですね。
佐野元春さん
懐かしいですね。
レコードレンタルの時代の終わりですね。
エアチェックとかしませんでしたか?
許してくれると思いますよ。
若いころの自分に。
「お疲れ様です」って言われますよ。
私の場合、分岐点が人より多いと思っています。
その分、若い時分からは、謎だと思われそうです。
運命は不思議です。
私の場合、
私が結婚する前に、以前のの彼女と付き合っていた期間、
別の女性が、私に恋心を抱いていたそうです。
その人と結婚していたら、子供もいたでしょうし、
今も仕事をしているかもしれません。
でも、今の自分が一番重要なのかもしれません。
らしんばん様
レンタルもエアチェックもしてましたよ~。

去年、会社の後輩(当時で30歳ぐらいかな)が乗っていた代車に
カセットデッキがついていて、「クロームテープとかメタルテープは
買うのに勇気がいったよなあ」と言うと、「なんですか、それは?」
と言われ悲しかったことを覚えています。

カセットテープを買っていた自分が許してくれるといいですが。

過ぎたことより今の自分を応援して、未来の自分が少しでも幸せになれればな、と思います。
to まーるまーさん

遅いということはない

今が一番若いのだから

気付くのに

今の年齢になる必要があったから

・・・だそうですよ!(^^)!
a様
コメントありがとうございます、大事なことを思い出しました。
かつて自分は、永遠の19歳と決めていたのでした。
明日からは、今の自分を可愛がります。
いろんなことがあったな~。
こんな気分の夜は・・【田園】 by玉置浩二
♪ 生きていくんだ それでいいんだ
  ビルに飲み込まれ 街にはじかれて
  それでも その手を 離さないで
  僕がいるんだ 君もいるんだ
  みんなここにいる 愛はどこへも行かない ~  
やまさん様
改めて読むと、心に沁みる詩ですね。
とてもDV男の曲とは思えません。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11837位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
