QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  病院/薬  »  今はガマン、と言われた

スポンサーサイト


今はガマン、と言われた

今日は二週間に一度の心療内科通院日でした。

いつものように前回の診察から今日までの体調を聞かれます。

よくイライラすること、相手や状況にもよりますが人に会うことがイヤになってきたこと、
寝ているとき何度か喚き散らしていたこと、何度かワイパックスのお世話になったこと、
心が落ちる日が増えたことなどを報告。

先生はこの二週間で会社とのことは終わり、すでにわたしは退職している、
と思っていたようで、わたしの症状を聞いて最初は少し困ったようでしたが、
労働基準監督署での「あっせん」も退職もまだです、と伝えると少しホッとしたようでした。

そして今はヘタに薬の量や種類を変えたりせず、会社とのことが一段落して
心が落ち着いてから改めて治療していきましょう、ということになりました。

会社とのことが終わっても簡単に心が落ち着くとは思えませんが、
一番大きな問題が片付くことで、今後の方向性は見極めやすくなると思います。

それまで今日を入れてあと四日です。

今のところ「あっせん」がどうころんでも裁判にはもっていかない予定ですし、
今でこんな状態だから裁判は極力避けるよう病院でも言われています。
ですから、もうすぐ終わります。

心の平和まであと少し、なんとか乗り切ります。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも
人気ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。




スポンサーサイト
Comment
こんにちは
辛い日々ですよね。

裁判は、もっと身体によくないですから避けた方が良いと思います。

ゆっくり休んで下さい。

私も午前中は、寝てました。



こんばんわ、
はじめまして私マクシフっていいます笑

ランキングからやって来ました。
先月始めたばかりで、今ブログ回っています。

色々な方と関わっていきたいと思っているので
よろしければ、友達から・・・・お付き合い下さい(笑

応援です♪ポチッ
http://fanblogs.jp/becomerich/
※URL付コメントを頂けると嬉しいです・・・笑
かぁか★ 様
コメントありがとうございます。

やはり裁判はダメですか。

あと少しなのでなんとか乗り切ります。
あと数日です。
なんとか乗り切れるように
祈っております。
安定剤とか足りてますか?
らしんばん様
コメントありがとうございます。

薬は足りています。

この山の向こうにも次の困難がまっていますが、
とりあえず目の前のことを一つずつクリアしていきます。
こんにちは。
 お薬の調節だけでは、今のイライラした感じや、落ち込みは改善できないですよね。
 やっぱり会社のことが落ち着かないと、ちょっと難しいですよね。
 今はもう少し我慢の時なんだと思います。
 苦しいでしょうけど、応援しています。
sachiko.t様
コメントありがとうございます。

本当にあと少しになりました。
月曜日を乗り切って、いい状態で治療に専念できればと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7949位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
