QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  仕事/会社  »  無事終わりました。

スポンサーサイト


無事終わりました。

労働基準監督署へわたしが申し立てていた会社への「あっせん」、
本日無事終了致しました。

具体的なことは書けませんが、こちらの要求を全面的に受け入れて貰えました。
まぁ無職にはなるんですが。

みなさんからの励ましのコメントや、アクセスカウンターの数値が大変励みになりました。
改めて御礼申し上げます。

当面は退職による各手続や会社の荷物整理などで、心はなかなか休まらないかもしれませんが
一段落したらしばらく心も頭も空っぽにして、療養に専念しようと思っています。

心が落ち着いたら、ダイエットも始めます(たぶん、きっと)。
資格取得めざして勉強するのもいいかもしれませんね。

いやいや、やはり今は何も考えずにまず休みます。

ありがとうございました。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも
人気ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。



スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした。
今日の出来事の心の負担は、さぞ大きかったんだろうなぁ…とお察しします。

しばらくは心も体もゆっくりと休めてあげて下さい。

自分自身のために…
お疲れ様でした。。。
 体の調子が悪いときに、会社を相手に戦ってこられたまーるまーさんはすごいと思います。
 本当にお疲れ様でした。
 ぜひぜひゆっくり静養して、今までの疲れを取って下さい。
 何も考えないで、のんびりする時間が今は必要なときだと思います。
 その後考えがまとまればいいと思いますよ。。。
 ご自分で自分自身を褒めてあげて下さいね^^
おつかれ(^-^)
ほっとしました
お疲れさまでした。
あっせん、自体が
無事終了となった事。
ほっとしました。
本当に心も空っぽになりますから
ゆっくり進めていってくださいね。
お疲れ様でした。
良かったですね。

まずは、身体を一番に考えゆっくりして下さい。

お疲れ様でした。

こんばんは。
お疲れ様でした。
要求を受け入れてもらえたとのこと、本当に良かったです。
私の主人もパワハラと過労で不眠などの症状が出て、転職したのですが、辞めたあともいろいろと少し忙しいですよね。
とてもまーるまーさんのことが他人ごととは思えずに記事を読んでいました。
どうぞ、しっかりと休養なさってくださいね。
お疲れ様です
病を得ている状況で、こういう争い事をこなすのは大変だったと思います。

状況は楽ではないと思いますが、今は休んでいただきたいと思います。戦士の休息みたいですね。
お疲れ様でした。
あっせんが無事に終わったようで何よりです。
心が休まる日が来ると良いですね。
無理をなさらないようご自愛ください。
みな様へ
コメント大変ありがとうございます。
申し訳ありませんが、一括して返信させていただきます。

お陰様でなんとか乗り切ることが出来ました。
今は今後への不安より、ホッとした気持ちのほうが強いです。

しかし、これから退職、リハビリ、就活といっそう辛い日々が待っていますが、
今回の経験を糧として立ち向かっていければ、と思います。

その為にはまずは休息をとり、鋭気を養おうと思います。

応援ありがとうございました。
Trackback
労働基準監督署へわたしが申し立てていた会社への「あっせん」、本日無事終了致しました。具体的なことは書けませんが、こちらの要求を全面的に受け入れて貰えました。まぁ無職には...
労働基準監督署へわたしが申し立てていた会社への「あっせん」、本日無事終了致しました。具体的なことは書けませんが、こちらの要求を全面的に受け入れて貰えました。まぁ無職には...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9679位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
