QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  仕事/会社  »  今日まで

スポンサーサイト


今日まで

わたくし、本日をもちまして会社を退職するはこびとなりました。


明日から無職です。














ど~しよ~\(◎o◎)/!

などという危機感はあまりなく、やっと心穏やかになりつつあります。
ここ数日、早朝の誰もいない会社で私物の整理したり、返すものの整理したり、
「うつのくせに、オレやれば動けるじゃない」と自分を褒めていました。

あとは明日になって健康保険証を送ればすべて終わり
Good-bye辛い日々、Hello新しい生活と思っていたんですが
大事なことを忘れていました。

取引先の皆様への挨拶状。

病気だし出さなくても怒る人はいないだろう、と無かったことにしようかと
思ったんですが、未熟なわたしを支えてくれた大勢の方への恩返しは
これぐらいしか出来ないと考え直し、朝から挨拶状を作成していました。

各会社の名前とか見ていると、やはり感慨深いものがありますね。

失敗したことや怒られたこと、みんなで悩み苦しんだこと、出張の多い仕事
だったので、出張先での仕事やアフター5の思い出。

多くの人に支えられていたことを改めて実感しました。

早く元気になって、新しい仕事を始める。

これが一番の恩返しですね。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも
人気ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。



スポンサーサイト
Comment
初めまして
おつかれさまでした^^
今はゆっくりなさってください
お疲れ様です(^o^)/
今まで辛いこともあった中、頑張って来ましたね!
少しの間はなにも考えずゆっくり穏やかに過ごせると良いですね♪
お疲れ様です
お疲れ様です。
私も仕事を辞めた時「どうしよう」という気持ちよりも「良かったぁ」と感じました。
ストレスのうちの一つがなくなるので、非常に心が軽くなったのを覚えております。

ちなみに今日のクッキング野郎は、あり合わせで炒飯を作りました!
お疲れ様でした。
 いよいよ本格的に休養に入れますね。
 今までのことはきっといつか思い出話に出来ると思います。笑い話までは時間がかかっても、それもいつか出来ると思うので、それまで体を大切に、身も心もゆっくりさせて下さいね。。。
草間弥之助様
コメントありがとうございます。

まだしばらくは退職の手続きなどありますが、
それが終わったら、しばらく何も考えずのんびりします。
夢見るよめちゃん様
コメントありがとうございます。

本当にこの二ヵ月間は辛かったです。
それでもこうやって励まして下さるみなさんの
お蔭でなんとか乗り越えることができました。
やっと明日から解放されます。
なべ酒造様
コメントありがとうございます。

やはりそうですか、わたしだけではなかったんですね。
実は休職が決まったときも、ホッとして心が少し
軽くなってた気がします。

あり合せで作るのが、さすがです。
わたしも休みの間に修行します。
sachiko.t様
コメントありがとうございます。

しばらくは今回の事は頭の隅に追いやって療養に専念します。
いつか思い出として語れるようになったときが
次へのステップの合図だと思います。
お疲れさまでした。
健康保険証の被保険者番号を
控えるのをお忘れなくです。
(傷病手当金の申請は継続ですので)
取り急ぎ、お疲れさまでした。
取引先は、時に、自分の会社よりアットホームな
時がありますよね。
私も、外勤の時そうでした。
挨拶状、大切ですよね。
そう思います。
らしんばん様
コメントありがとうございます。

被保険者番号、もちろんちゃんと控えております。

たしかに同じ会社の人間より親しい取引先の方いました。
会社が基本的に下請稼業なので、いろんな会社の方と
お付き合いしました。
いい財産です。
良かったです
問題の早期解決が、一番の治療になると私は思います。

今は、頭を空っぽにしてゆっくり休養して下さい。

身体が資本ですから・・・



かぁか★様
コメントありがとうございます。

はい、しばらく何も考えずにゆっくりします。
ダイエットだけは急務ですが・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
37034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10737位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
