QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  急転直下

スポンサーサイト


急転直下

落ちました。
久しぶりにガクーンと落ちてしまいました。

昨日の夕方から調子悪くなり、夕食を摂ることも風呂に入ることも出来ずにいました。
夜中になんとかお菓子を少し腹に入れ薬は飲みましたが、それ以外は何もできずにいました。

疲れがたまってたのか、まだ一日とはいえ薬が変わった影響か、
本当に久しぶりの感覚でした。

今朝起きてなんとか風呂に入ることはでき、この記事を書いていますが
やはり心の具合は今一つです。
軽くイライラも感じます。

今日は妻と妻の友人とわたしの三人で、お花見ドライブに行く予定だったのですが
この調子ではお断りするべきかもしれません。

せっかく最近の好調ぶりを喜んでいただけにショックです。

道は長いですね。

各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも
人気ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。



スポンサーサイト
Comment
薬を変えたからやと思いますよ(>_<)体に馴染むまではなかなかうまく作用しなかったり、前の薬の影響とかありますからね(*_*)
でもしばらくすればまたよくなると思います!
少しずつ元気な時間が延びていって、波も小さくなることを願ってます。
夢見るよめちゃん様
コメントありがとうございます。

なるほど、たしかに新しい薬は体に馴染むまでは
ちゃんと作用しないときもあると聞いたことがあります。
最近すごく好調だったので、焦らずのんびり治すことを
忘れていました。
いけませんね。
こんにちは。
 調子が良いときを味わうと、もうこのまま治ってしまうんではないかって思ってしまいますよね・・。
 でも、波があって、良いときと悪いときもあるんですよね。
 おまけにお薬の変更してしまうと、しばらくは辛いですよね。
 焦らないで、無理のないペースで、前を向いていきましょうね。。。
sachiko.t様
コメントありがとうございます。

久しぶりの落ち方なんで、かなり辛いです。
こうやってコメントのやり取りをするのが大きな支えなので
なんとかPCの前に座ることが出来てます。

少しずつですが回復方向にはある気がするので、前は向けると思います。
焦らず、無理せずを忘れていました。

波があってよくなっていくと思います
to まーるまーさん

私は、うつの波だと思いますよ。

また、うつだと身体の疲れを知覚する脳の機能が弱まっていますので、
ちょくちょくご自身で身体の疲れを感じ取れるように注意されてもいいかもですね。

まーるまーさんのパキシルの服用量はMAX値ではありませんし、
ジェイゾロフトは抗うつ薬としては最も安全な薬の一つだと思います。

私はアナフラニールが主役なので、
薬害の危険性はありますね~
a様
コメントありがとうございます。

みなさん見解が千差万別でいろいろ勉強になります。
最近肉体的にも精神的にも疲れていたので、疲れた体では
新しい薬に順応するだけの気力・体力が足りなかった、
とまとめておきます。(意味がよくわかりませんね)

薬の調整の波かも知れません。
記事のレスが遅くてすみません。
疲れが出たのかもしれませんね。
あまり無理せずにお過ごしください。
今日は眠れましたか?
らしんばん様
コメントありがとうございます。

レスの遅れを謝っていただくほど気にかけて
いただいてありがとうございます。
眠るのは大丈夫です。
過眠傾向にあるので寝すぎるほど寝ました。
ご心配かけてすいません。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11837位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
