QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  心が乱高下

スポンサーサイト


心が乱高下

土曜の夕方から日曜日にかけて大きく心が落ちた後、月曜にはすっかり復調し
保険や年金の切り替え手続きに奔走していたのですが、昨日の夕方またドーンと落ちてしまいました。

夕食は食べることが出来たのですが、それ以上なにもする気力がなく
すぐに布団にもぐり込んでしまいました。

はっきりとは覚えていないのですが、いろいろ悪い夢を見たようで
どうも寝ながら喚き散らしていたようです。

自分でも騒いでいる自覚が少しあったので、かなりの騒ぎ方だったと思います。

寝る前の薬、感情をおさえる「リチオマール」を飲み忘れたからなのか、
まだ心に大きなストレスを抱えているからなのか。
別の部屋で起きていた妻にも、大きな声が聞こえていたそうです。

そういえば、最近また仕事の夢をよく見ます。

心の奥になにか会社への思いがあるのと、薬を最近変えたのが重なって
心が不安定なのでしょうか。

以前にも増して浮き沈みが激しいような気がします。

今日も落ち込みを引きずっていますが、こうしてブログに思いをぶつけることが
出来るのが心の救いです。

おっさんの愚痴を聞いてくださってありがとうございます。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも
人気ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。




スポンサーサイト
Comment
はじめまして
まーるまーさん、はじめまして。ブログ拝見させていただきました。症状の浮き沈み、ほんとに辛いことと思います。私は月経前症候群からうつ症状がひどくなり、休職、退職を経験しました。時々伺いますね、よろしくお願いします。
空の都様
はじめまして、コメントありがとうございます。

空の都さんも退職までされたとなると、いろいろお辛かったでしょうね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
お疲れ様です(*_*)
私もここのところ不安定続きです↓↓
お互い早く上がるといいですね(>_<)
私も最近、ダウン気味で、今日も午前中用事があったのですが、
いけませんでした。
やはり、今は物事の中心にいますので、
乱高下も致し方がないかもしれません。
もう少しで安定する筈です。
それまで、ご自愛ください。
夢見るよめちゃん様
コメントありがとうございます。

少し良くなったかと思ったらすぐ落とされる。
油断なりませんよね。
お互い焦らずのんびりいきましょう。
らしんばん様
コメントありがとうございます。

先月までの問題を抱えた状態のときのほうが安定していたように思います。
お互い無理せずのんびりいきましょう。
こんなときは物欲大魔神に心の隙をつかれるのでお気をつけて。
こんばんは。
 気持ちの乱高下ありますよね・・・。
 それがあるから、先が読めなくて、予定がたてられないんですよね。
 夢はまだ気持ちの上で、会社のことが負担になっているんですよね。。。
 無理しないで、愚痴はどんどん聞きますよ♪
sachiko.t様
コメントありがとうございます。

心のつかえがとれたはずなのに、最近のほうが上下が
激しいような気がします。
まだまだ潜在意識の奥にいろいろありそうです。
まだまだ愚痴は出そうです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12242位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
