QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  奴らはもうそこまで

スポンサーサイト


奴らはもうそこまで

すっかりいい陽気になってきましたね。
こんなにいい季節なのにわたしは憂鬱になります。

うつ病なんだから憂鬱で当たり前なんですが、それだけでなくこれからの季節、
イネ科花粉が飛び始める季節なんです。

スギ花粉アレルギーほどメジャーではありませんが、イネ科花粉アレルギーの人も
結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

残念ながらわたしもその内の一人です。
毎年今頃から目のかゆみと鼻水に悩まされます。

酷い年には副鼻腔炎(いわゆる蓄膿)も発症してしまいます。
これにかかると激しい偏頭痛に襲われます。
治療のために何ヶ月も病院に通った年もありました。

抗うつ剤飲んでるうえに、これ以上薬は増やししたくないんですが。

今年の無事を祈ります。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも

うつ病 ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。





スポンサーサイト
Comment
こんばんは。
 花粉症ですか?
 大変ですね。。。

 私はありがたいことに花粉症ではないので、その辛さはわかりませんが、私は湿度に弱いので、私にとってもこれから辛い季節です。。。

 節電と言われても、エアコンに頼ることになると思います。
 
 お大事にしてくださいね。。。
sachiko.t様
コメントありがとうございます。

花粉症です、大変です・・・
でも湿度に弱いのはもっと大変そうです。
国内に逃げ場は北海道ぐらいじゃないですか。
節電は出来る範囲でいいと思います。
みんなが少しずつ何かを我慢すればきっと乗り切れます。
ごめんなさい
to まーるまーさん

私もイネ花粉で、目が真っ赤になります。

私は、今は少しがんばって自分の病気を治す段階にあるのかなと思っていて、
昨日のタイトルを自分への励ましにしたのですが、
やはり「がんばる」という言葉は気を悪くされる方が多いと勉強になりました。

ごめんなさい_(_^_)_
こんばんは(*^_^*)

ほんと薬は増やしたくないですよね。

私は花粉症では無いと思うんですが、春は眼が痒くなります。

黄砂かな?と思います。

休日出勤 いい表現ですね♪

私も今日から休日出勤です。
実は私、杉、イネ、ブタクサ、ハウスダスト、ダニがすべてNGです。
あまりにひどいので、精神科通院時に、エバステル、という
アレルギー薬を寝る前に飲んでます。
5年経ちます。特に問題はないんですが、
どうなんでしょうね?
ちなみに、薬価は他のアレルギー薬同様に高めです。
a様
コメントありがとうございます。

こちらこそすいません。
別に気を悪くしたりとか怒ったりしたわけじゃなく、
冗談ぽく、決まり文句みたいなつもりで書いただけです。
気を使わせてしまったお詫びと反省に、頭を丸めておきます。
みりのこ様
コメントありがとうございます。

目が痒くなるのは花粉症の入り口まで来ているサインかもしれません。
お気を付け下さい。
休日出勤だからといってのんびりせず、
真面目に休養に取り組みましょう。(笑)
らしんばん様
コメントありがとうございます。

杉、イネ、ブタクサですか。、休まるときがないですね。
ハウスダストはわたしも持っています。
そのくせ掃除は嫌いという困ったことになってます。
たまに本気で家中掃除すると、決まって微熱を出してしまいます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7949位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
