QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  久しぶりに充実

スポンサーサイト


久しぶりに充実

三日もブログを休んでしまいました。
少し前には三ヶ月連続で更新したりしていたのに。

こうして書き始めると、病気が治って久しぶりに学校に出てきた時のような
不思議な照れ臭さがあります。

すいません、少し自意識過剰なようです。

三日間特に体調を崩していたわけではありません。
むしろアクティブでした。

土曜日の午後に段ボール箱を使って燻製作りに挑戦し、夜には妻の友人が遊びに来てくれて
三人でたこ焼きを作って食べました。

燻製作りは成功とは言い難かったのですが、次回の挑戦に向けて手応えは掴めたと思います。

日曜は土曜の疲れが出たのか思いっ切り昼寝をしましたが、夕方実家に
母の日のプレゼントを渡しに行きました。

実家ではまた親戚経由のイチゴを大量に貰ってしまい、再びジャムを作ることに。

昨日も午前中は体が重かったのですが昼ごろからジャムを作り、その後デトックススープを作りました。
しばらくこれを飲んで、心と身体にたまった毒を抜き出します。

日曜の昼間と昨日の午前中、疲れのせいか体が動きにくかったですが、
ほとんど肉体的な疲れで、心は大きく落ちていないようでした。

ちょっと遊んだだけで体が疲れてしまうのがまだ不安ではありますが、
心の状態は小さな波だけですんだのが大きな進歩だと思います。

この反動が今日以降に出ませんように。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも

うつ病 ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。

スポンサーサイト
Comment
こんばんは^^
燻製なんて、すごいですね!
本格的です!
私は、大量に頂いた「ふき」を煮ました^^

私は、主治医から、急には体力は戻らないから、
仕事始めるまでに少しずつ体力作りをするんだよ、
と言われていましたが、満足にそれもできずに、
明日の初出勤を迎えます。。。ドキドキ。

なので、体力も、心も、少しずつ、少しずつ、ですね^^
僕にも、先週大きな波が来ましたねぇ
↓のブログに偶然出会いました
ふぅ~なんとかなんとか
http://blogs.yahoo.co.jp/ykokiu/
空の都様
コメントありがとうございます。

剥製はたいしたことないんです。
煙をだすチップを買ってきて、火をつけるだけですから。
わたしも体力の落ち込みは感じます。
少しずつ回復しないといけませんね。
明日からのお仕事、順調にいくといいですね。
やけなかまじし3様
コメントありがとうございます。

なるほど、と思わされる言葉をいただきました。
一つずつ噛みしめて読みました。
でもやけなかまじし3さんの言葉にも、いつも救われています。
結構、充実されていますね。
良い感じです。
今後も順調にいけばいいですね^^
デトックススープってなんですか?
to まーるまーさん

充実した日々を送られていたようで
安心しました

これからも
気の向くままに更新してくださいね
義務に思うとつらくなりますから

ところで
イチゴが届きませんが
誤配されていないか
確認いただけますか^^
こんばんは(*^_^*)

アクティブに動けて良かったですね♪
ほんと、反動が出なかったらいいですね。
普通の事でも、出来ると嬉しいですね(^○^)
らしんばん様
コメントありがとうございます。

デトックススープとは・・・
体の代謝を高めることで脂肪が燃えやすい体になり、
さらに体内の毒素を排出しやすくするスープです。
注:いろいろなサイトより抜粋。
上手く伝えられないので、いろいろな説明をつなぎ合わせました。
a様
コメントありがとうございます。

そうなんです、最近ブログを更新しないと、っていう焦りみたいなのが
出てきてちょっと休んでしまいました。

イチゴ届いてないですか?
aさんお住まいのビバリーヒルズ三丁目12番地に送ったはずですが。
みりのこ様
コメントありがとうございます。

悲しいことですが、好調すぎてかえって怖いくらいです。
でも最近一つ一つ出来ることが増えていってるのはうれしいです。
こうやって少しずつ階段を上がっていければ、と思っています。
Trackback
三日もブログを休んでしまいました。少し前には三ヶ月連続で更新したりしていたのに。こうして書き始めると、病気が治って久しぶりに学校に出てきた時のような不思議な照れ臭さがあ...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7676位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
