QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  病院/薬  »  一週間経過

スポンサーサイト


一週間経過

薬の切り替え、二段階目から一週間経過です。

パキシル20mgだったのをまず15mgに落とし、約一ヶ月経過した
先週金曜日に10mgに減らしました。
その代りにジェイゾロフトを飲み始め、こちらは徐々に増やしています。

まだ一週間ですが、パキシル特有の離脱症状は今の所目立っては出ていません。
体調も好調をキープしています。

一回目の切り替えの後は大きく落ちたりもしましたが、今回は小さな波が
何度かあるくらいで、どうにも体が動かないほどにはなっていません。

変な話ですが、好調すぎてこの後大きな反動が来ないか心配になるほどです。

でも体は疲れやすいです。
何日か前にも書きましたが、少し張り切って何かやるとぐったりと疲れてしまいます。

まだまだ心と身体のバランスはとれていないようです。

好調なようでも次に進めるのはまだ先になりそうです。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも

うつ病 ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。




スポンサーサイト
Comment
to まーるまーさん

薬の切り替えが順調にいっているようで、
いい方向ですね。

私見ですが、
そもそもまーるまーさんは
そんなに薬が多く処方されていないので、
その部分も安心材料かなと思います。

うつだと、自分の疲労を知覚することが難しくなりますが、
さすが、よくご自身の体調も観察してみえますね。

私も、アナフラニールは薬効はあるんですが、
いかんせん、危険度が高い薬に頼らなければいけない心身が
うらめしいです。
順調そうで何よりです。
私も、アモキサンが減っています(代替薬はありません)
少し疲れ気味です。
おそらく、時間が解決するのではないでしょうか?
今晩は。
薬の減薬とか、変更の時って、不安ですね。
でも、パキシルの離脱症状がなかったのは、本当に良かったですね。疲れる時は、ゆっくり休んでくださいね。
こんばんは(*^_^*)

パキシル減薬の離脱症状が無いのはいいですね。
私は減薬する時かなりきつかったです(>_<)

先生の腕がいいのかな(*^^)v

身体がしんどいのか~・・ゆっくりペースでね(^○^)
a様
コメントありがとうございます。

通っている病院が、そんなに薬を出したがる病院ではないようで、それが幸いしています。
体調をある程度見極められるようになったのも最近です。
今の好調がなんとか持続すればいいんですが。

aさんも無理はなさいませんように。
らしんばん様
コメントありがとうございます。

代替え無しの減薬とはうらやましいです。
勉強に浜松にと少しお忙しかったので、お疲れになっていらっしゃるのでしょうか。
一段落ついたようですし、少し休まれてください。
きゃろる様
コメントありがとうございます。

以前減薬に挑戦したときは、強烈な離脱症状に苦しんだので
今回は順調に進んでホッとしています。
先生も前回の事があるので、ペースを少し落としてくれています。
みりのこ様
コメントありがとうございます。

わたしも以前減薬に挑戦したときは、かなりの離脱症状に苦しみました。
身体の疲れは病気のせいなのか、体力がすっかり落ちているのか分らないです。
疲れたらちゃんと休むようにします。
こんばんは。
 お薬の切り替えが、本当に順調にいっていますね!!
 良い調子だと思います。
 でも、まだゆっくり変えていったほうがいいと思いますよ^^
 焦らないでやっていきましょうね。。。
 のんびりのんびりですね♪
sachiko.t様
コメントありがとうございます。

以前失敗しているので、今回はゆっくり
進めていこうと思っています。
順調なときほど油断しないよう心がけます、
Trackback
薬の切り替え、二段階目から一週間経過です。パキシル20mgだったのをまず15mgに落とし、約一ヶ月経過した先週金曜日に10mgに減らしました。その代りにジェイゾロフトを...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7676位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
