QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  新大統領とTシャツ



新大統領とTシャツ

妹が旅行に行っていたらしく、お土産を持って来てくれました。

旅行先はなんと、オランダ、ベルギーそしておフランスざます。
(若者には難しい言葉だったかもしれません(^^ゞ)

なんとG.Wはきっちり休み、数日後に改めて有給休暇を利用したそうです。
恐るべし独身貴族、そして我が妹ながらなかなか図太い神経をしています。

旅行に行った理由も軽い驚きでした。
なんでも友人が仕事を辞め、しばらく向こうに住んでいるので今の内に行ってきたそうです。
やはり恐るべし、アラフォー独身貴族たち。

フランスではどこもかしこも(ベルサイユ宮殿でさえ)犬の糞で汚れており
すごく臭かった、と怒っていました。
そういえば、フランスでは散歩中のペットの糞の処理はしない、というのは聞いたことあります。

新大統領のパレードにも出くわしたそうです。
ある意味日本の経済を支えているアラフォー独身貴族たち、もしかしたら
世界の中枢にも食い込もうとしているのかもしれません。

そして、貰ったお土産ですが、

ベルギー王室御用達チョコレート
IMG_1600_convert_20120524112136.jpg
少し食べましたが、さすがに美味しかったですよ。

わたしのリクエスト、ベルギービール
IMG_1598_convert_20120524112214.jpg
まだ飲んでいません。

Tシャツ
IMG_1580_convert_20120524112229.jpg

エコバッグみたいなバッグ
IMG_1583_convert_20120524112243.jpg

以上四点でした。
ありがとう妹よ。

しかしPARISとでかでかと書かれているシャツとバッグは
いかがなものかと思うのですが・・・

そういえば何年も前にイギリスに行ったときのお土産は,LONDONと大きく書かれたTシャツでした。

もしかしてわざとやってる?


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも

うつ病 ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。




Comment
いいじゃないですか、お土産もらえて。
うらやましいです(^◇^)
日本とシンガポール位ですかね。
路上がきれいなのは。。。
こんばんは(*^_^*)

フランスはお洒落の先端みたいな国なのに、そんなに汚れているんですね(@_@;)

ベルギーのチョコレート食べてみたいです(*^^)
らしんばん様
コメントありがとうございます。

お土産には感謝しています。
そういえばシンガポールは吸殻、ガムから普通のゴミまで
ポイ捨てに厳しい罰があるんですよね。
モラルだけでそこそこ綺麗な日本は
やはり誇れる国だと思います。
みりのこ様
コメントありがとうございます。

汚いらしいですよ、フランス。
日本は本当に綺麗だと改めて思ったようです。
ベルギーチョコは美味しいですよ。
せこいんで少しずつ食べてます。
まーるまーさん、今晩は。
お土産いっぱい!いい妹さんですね。
パリって書いたTシャツ、なかなかおしゃれだと思いますよ

私も、パリ行ってみたいなぁ。
きゃろる様
コメントありがとうございます。

パリの観光地がたくさんプリントされているTシャツ、お洒落でしょうか。
でもそう言っていただけると、あれを着てどこにでも行けそうな気がしてきました。
乗物酔いするわたしは、十何時間も飛行機に乗るのは耐えれそうにありません。
Trackback
妹が旅行に行っていたらしく、お土産を持って来てくれました。旅行先はなんと、オランダ、ベルギーそしておフランスざます。(若者には難しい言葉だったかもしれません(^^ゞ)なんと...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14997位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
