QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  おじさん、やってしまいました

スポンサーサイト


おじさん、やってしまいました

昨日の記事で、スポーツ中継にタレントなど必要ないという旨を偉そうに書いたわたしですが、


実は・・・



















AKB48の総選挙に投票しているんです。

ドン引きせずに言い訳を聞いてください。
まずわたしはAKBにはまるで興味ないです。
顔と名前が一致するメンバーも確かにいますが、それでも5人ぐらいだと思います。

高校時代全盛期だったおニャン子クラブにも見向きもしませんでした。

そんなわたしがなぜ投票したかと言うと、先日隣に住む高校生の女の子が
315円握りしめて訪ねてきました。

そして、AKBのモバイルサイトに登録して投票してほしい、このお金はサイトの
一ヶ月分の料金だというのです。
さらに彼女の推しメン(使い方あってますか?)は当落線上ギリギリなんだそうです。

そこまで言うのなら、とAKBサイトに登録し投票してしまいました。

今日は開票日なんだそうですね。
わたしの投票したメンバーは無事選抜入りするのでしょうか。
確かめようにも名前を忘れてます。

しかしわたしもブームに踊らされた一人になってしまいました。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも

うつ病 ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。





スポンサーサイト
Comment
こんにちは。
 最初記事を読んだ時に、びっくりしました(笑)
 ついにまーるまーさんも選挙に参加されたのかと思って。我が家は全くだれも興味がないのですが、それでも子供たちは話題作りのために番組を見るのかもしれませんね。

 せっかくの推しメンの名前を忘れてしまっては、総選挙見てもわからないですよね。
 面白い経験でしたね^^
sachiko.t様
コメントありがとうございます。

正直、興味ない人のほうが大多数なんじゃないかと思います。
よく言われるマスコミのゴリ押しで、みんな乗っからないと
いけないような気になっているだけじゃないでしょうか。
ファンの人たちには、たまらないイベントなんでしょうけどね。
まーるまー様
正直、
かっこよすぎます^^
こんばんは(*^_^*)

え~~ AKB総選挙の投票した~~??

凄い経験ですね(*^^)
to まーるまーさん

あの高校生の女の子の頼みごとなら
断れませんね・・・

それにしても、
正直、そこまでして女の子が女の子を応援するのが
びっくりします。

そういいながら、TVは見ましたけど・・・
らしんばん様
コメントありがとうございます。

え!かっこいいですか?
わたしの中では、ちょっと恥ずかしいんですが。
みりのこ様
コメントありがとうございます。

はい、投票してしまいました。
凄い経験というか、恥ずかしいというか。
今までのわたしではまず考えられないことでした。
a様
コメントありがとうございます。

そうなんです、断りにくい相手だったもんでつい・・・
最近は女の子からの人気も凄いらしいですよ。
わたしはテレビは観ませんでした。
正直、どうでもいいことなんで。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9990位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
