QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  癒しの仲間  »  ゆるゆる生きる

スポンサーサイト


ゆるゆる生きる

IMG_1614_convert_20120608111555.jpg

リラックマです。

妻が好きでいくつかヌイグルミが家にあります。
恥ずかしながらわたしもちょっと好きで、この呑気そうな顔に癒されています。

たしかリラックマのコンセプトというかモットーは
「あくせずせず、のんびりだらりんと過ごす」
みたいな感じだったと思います。

まさに療養中のわたしにピッタリではないか
と最近になって気が付きました。

リラックマが我が家に来たのは、わたしが病気になるよりも何年か前です。
今の状況を予測して、彼等はやって来たのでしょうか。
おっと、子供みたいなことを言ってしまいました。

「のんびりだらりん」
しばらくの間、わたしの座右の銘にします。



スペシャル付録
「姫と王子」
IMG_1617_convert_20120608111713.jpg


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも

うつ病 ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。





スポンサーサイト
Comment
癒されますね
こんにちは。
リラックマとトイプーちゃん本当に癒されますね。
リラックマは娘が大好きです。トイプードルは実家で一人暮らしの母の良きパートナーです。
賢くてすごいですね(笑)
食人幸房 秀もよろしくお願いいたします(笑)
どうかご自愛くださいませ。
こんにちは^^
 リラックマもモコちゃんも、ものすごく癒しの存在ですよね~!!!
 私も猫たちで癒されているのですが、猫もものすごくマイペースで、これがのんびりだらりんって感じで、私たち家族まで癒されるんですよね。。。
 癒しは多いほうがいいですよ^^
 リラックマもモコちゃんも大切にしてあげてくださいね♪
焦ってしまう自分
うつには焦りは禁物です。今日も診断医に忠告されました。
だから薬の変わってしまって・・。
副作用かな?頭痛がします。
ヒデ様
コメントありがとうございます。

賢いんですが、その賢さを飼い主が
上手く引き出せて上げられていません。
それにずる賢さもでてきて困っています。
癒されていることに変わりはないんですけどね。
sachiko.t様
コメントありがとうございます。

リラックマもモコも話しだしそうな気がする時があります。
かなり依存してしまっているんでしょうか(^^ゞ
sachiko.tさんの猫の写真も可愛くて、見とれてしまいます。
健一様
コメントありがとうございます。

焦りは禁物と言われながら、わたしも復帰に向けて
ついつい焦ってしまいます。
頭痛は副作用もあるかもしれませんが、
うつの症状でもあるみたいですね。
わたしもかなり悩まされた時期があります。
お大事になさってください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11837位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
