QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  身体を燃やせ

スポンサーサイト


身体を燃やせ

心の調子が良くなってきたので、今度は体の内側をきれいにしようと
毎日夕食前に一杯、デトックススープを飲んでいます。

デトックススープには、便通が良くなり体内の毒素を排出する、
基礎代謝を上げ脂肪が燃えやすい身体にする、免疫力が高まる等の
効果があると言われているそうです。

正直どのぐらい効いているのか、まだ実感はありません。
たまに飲まない日もあるからなのか、スープを飲むかわりに食事を
減らさないといけないのか、実感していないだけで徐々に効果が出ているのか。

きっと少しずつ体の内側はきれいになっているんでしょう。
そう信じないと、こんなたいして美味しくないもの毎日飲めません。

そういえば一つだけ、便通は良くなってきています。
やはり効果は出ていますね。

もっと心の状態が回復すれば、有酸素運動をドンドン取り入れて
スープとの相乗効果でポッコリお腹にさようならです。

夏には間に合いませんでしたが、体質改善続けていきます。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも

うつ病 ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。




スポンサーサイト
Comment
とてもいいことしてるんですね?!
あんまり美味しくないんですか?
私もDHCのフォースコリーを飲み始めましたが、便通は良くなってますがそれだけですね(--;)
やっぱり体も動かさなきゃダメなんですかねー(^-^;
デトックススープって健康食品でしょうか?私はいま酷い便秘で悩んでいます。ベンが細いのです。腸閉塞かと、思い悩んでいます。色々病院から処方された便秘薬薬は飲んでいますが、僅かづつ、数回は出ます。」
夢見るよめちゃん様
コメントありがとうございます。

はい、少しは慣れたんですが正直美味しくはないです。
ちゃんとした食事、適度な運動、全て揃わないとダメですね。
荒野鷹虎様
コメントありがとうございます。

デトックススープは自分で作る健康食品です。
レシピはいろいろあるようなので、
検索して良さそうな物を試してみて下さい。
便が細いのであれば、大腸内視鏡検査を
早急に受けることをお奨めします。
最近運動していない私には、
サプリメントで、ぽっこりおなかにさようなら作戦です。
便通が良くなりすぎて大変ですが^^;(失礼)
こんばんは(*^_^*)

デトックススープは毎日自分で作って飲んでいるのですか?偉いですね(*^^)

私は食事を作るのも億劫で困ります。そのくせ太ってきたし・・(>_<)
自分は妻に勧めました。妻はストレスで太った(うつの自分も原因の一つ)と言っているので・・。自分は食事制限で頑張っています。お腹はなかなか凹みませんね・・。
ご解答有難うございました、来週早速カメラを飲みます。汗)
らしんばん様
コメントありがとうございます。

わたしも何年か前にサプリメントに頼ったんですが、
便通がよくなるどころか腸がものすごく痛くなって、
病院に駆け込んでしまいました。
みりのこ様
コメントありがとうございます。

毎日は作りません。
一週間分ぐらいをまとめて作って、冷蔵庫にいれてます。
でもスープを飲むだけじゃ痩せませんね
健一様
コメントありがとうございます。

わたしはうつのせいか過食気味なので、
食事制限に踏み切れず、スープ頼っています。
なかなか結果はでませんね。
荒野鷹虎様
コメントありがとうございます。

検査受けることにされたんですね。
どうぞお大事に。
Trackback
心の調子が良くなってきたので、今度は体の内側をきれいにしようと毎日夕食前に一杯、デトックススープを飲んでいます。デトックススープには、便通が良くなり体内の毒素を排出する...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7949位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
