QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  まだまだ先は長い

スポンサーサイト


まだまだ先は長い

最近好調アピールをしているわたしですが、今でも時々心がざわついたり
ソワソワしたり、モヤモヤしたりすることがあります。

寝込んでしまうほどではないんですが、何も手につかなくなり
頭の回転も鈍くなってしまいます。

まだ病気は治ってないので、あって当然のことなんでしょうが、
近ごろその頻度が増えたような感じです。

薬の切り替え中だから、今の自分の状況に焦りを感じているから、
本当に調子が悪くなっているから。

いろいろと原因はあるのでしょう。

焦っても仕方ないのは分かっているのですが、一人の時間が長いと
どうしても余計な事を考えてしまいます。

坊主頭にはしていますが、無の境地には遠く及びません。

せめて、来週の診察日に病院でちゃんと相談して来ようと思います。


  ~おまけ~
野生の王国新着情報

今朝、家のブロック塀にメスのクワガタ虫がとまっていました。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも

うつ病 ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。






スポンサーサイト
Comment
私も今日はダウンしました^^;
朝から、いままで寝てました。
まーるまー様もあせらずに行きましょう^^
僕もです。
どうしても焦ったり不安感が・・。
僕の場合はあと、もとの部署への復職が怖くて、それだったら転職した方がいいと転職サイトを見たり・・。
何も考えない状態って正直無理です。でも今の状態だとまだ回復したとは言えないそうなんです・・。まだ先は長いのかな?
はじめまして。
未亜と申します。
私は復職したばかりなのですが、毎日もがいている気がします。
昨日今日と休んでしまって落ち込んでいる時に、まーるまーさんのブログを読んで深く共感したので、思わずコメントしたくなりました。
また来ます。よろしくお願いします。<(_ _)>
らしんばん様
コメントありがとうございます。

勉強など少し張り切りすぎましたか?
焦りは禁物、のんびりいきましょう。
健一様
コメントありがとうございます。

仕事への復帰は一番の悩みですよね。
わたしは退職してしまいましたが、次に何をやるかと考えると
悩みが深くなってしまいます。
未亜様
初めまして、コメントありがとうございます。

このような駄文に共感していただいてありがとうございます。
休んだもんはしょうがないじゃないですか。
わたしが言うのもなんですが、焦らず開き直って回復を待ちましょう。
あせらず ゆっくり でも あきらめず
to まーるまーさん

不安感や焦燥感があるときは、
認識はするが放っておくという心持ちを試してみては
いかがですか。
そう簡単にはいきませんが、
これを意識してやっていくと、
そのような気持ちを持ちながら行動はできるという風になり、
ストレスに感じることも少なくなるようです。

・・・という、浅学。
でも、私もカウンセリングで取り組んでいます。

私は少し加速を始めました。(始めたつもりです(ーー;))
a様
コメントありがとうございます。

なるほど、いつも勉強させていただいてありがとうございます。
aさんは加速中ですか。
なによりではありますが、あまりご無理はなさいませんように。
Trackback
最近好調アピールをしているわたしですが、今でも時々心がざわついたりソワソワしたり、モヤモヤしたりすることがあります。寝込んでしまうほどではないんですが、何も手につかなく...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11837位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
