QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  癒しの仲間  »  トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」



トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるのですが、癒しの存在として崇められています(私にw)。そんなかわいい3匹...
トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」




愛犬モコに伝えるとしたら、それはもう感謝の言葉しかありません。

IMG_1625_convert_20120616101012.jpg
すいません大事な話なので、こっちを向いていただけますか。

モコがいることによって毎日心が癒されるのはもちろん、その愛らしい姿(親バカ)で
みんなに幸せと微笑みを与えてくれています。

何度も書いていますが、モコがいなかったらわたしの心はもっと
深い闇に落ちていたと思います。

そんなモコはペットではなく、大事な家族の一員です。

いつも感謝しているよ、ありがとう。
感謝


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも

うつ病 ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。





Comment
ツンデレ
to まーるまーさん

失礼ですが
まーるまーさんは
モコ嬢の記事の時はとても写真に工夫を凝らしますし
文章も特別やわらか~いですね。

大変失礼ですが、「親○○」は
きちんとご自身の心身を冷静に分析されていると思います。

追伸
かわいい子には旅をさせろといいます。
ぜひ、ビバリーヒルズ一丁目一番地に
お預けください。
a様
コメントありがとうございます。

文章やわらかいですか?
特に気持ちの上で意識はしていないんですが、
モコのこととなると、つい優しい気持ちになっているのかもしれません。

見た目はかわいいですが、性格がかわいくないので残念ながら旅はさせられません。
愛する存在があるのは、気持ちを豊かにするものです。
今日の1曲、【スカーレット】 by スピッツ
♪~ 離さない 優しく 抱きしめるだけで
何もかも わすれていられるよ
ほこりまみれの街で ~♪

愛すべき存在がいっぱいの私は、どんな地獄に落ちるのでしょうか・・・妄想だけは豊かですが。
いやされるペットが居て、うらやましいです^^
モコちゃん、大切にしてあげてください。
01:04:17様
コメントありがとうございます。

愛すべきモコの存在、替え難いものです。
愛すべき存在がいっぱい、うらやましいです。
しかし人間欲張り過ぎてはいけません。
自制しましょう。
らしんばん様
コメントありがとうございます。

ブログを拝見させていただいている範囲ですが、
らしんばんさんには多くの植物たちがいるじゃないですか。
大切に育ててあげてください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14997位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
