QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  慣れないことはやっちゃダメ

スポンサーサイト


慣れないことはやっちゃダメ

午前中から降り出した雨、今はやんでいます。

朝は降っていませんでした。
9時ごろは曇り空で、まだ気温も上がらず過ごしやすい天候でした。

天気予報も雨になるのは夜から。
体調も悪くありません。

「これは絶好のチャンス、水洗いでいいから洗車しよう」
突然バカなことを決意してしまいました。

今までは、思い出したように洗車機に入れることがほとんどで、自分で洗うと言えば
あまりの汚さに見かねた友人たちが手伝ってくれて洗ったことがあるぐらいです。

自分一人で洗車なんて何年振りか分りません。
これでも若いころは、固形ワックスでせっせと磨いたりしていたこともあるんんですが・・・

たまたま通りかかった近所のおば様と、「あら珍しい、雨を降らせる気?」などと
冗談をかわしながらなんとか洗車終了。

やれば出来るじゃんオレ、と自画自賛しながら家に入って数分後、
外は突然の雷雨になっていました。

また心が折れそうです。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ついでにこちらも

うつ病 ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。







スポンサーサイト
Comment
その男、イカヅチを呼ぶ
to まーるまーさん

体調良さそうですね。
やっと天候を操れるようになってきましたね。

気象変更士の道も選択肢に増えましたね^^
a様
コメントありがとうございます。

体調の回復とともに、天気を司る力も戻ってきました。
気象変更士なんてものではなく、神の領域だと思っています。
うーん
そんな時もありますよ^^
私、雨の中洗車した事があります。^^
らしんばん様
コメントありがとうございます。

どおもわたし、こういう事に昔からついてないんです。
しかし雨の中で洗車という強者の存在に勇気づけられました。
Trackback
午前中から降り出した雨、今はやんでいます。朝は降っていませんでした。9時ごろは曇り空で、まだ気温も上がらず過ごしやすい天候でした。天気予報も雨になるのは夜から。体調も悪...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14997位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
