QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  病院/薬  »  一週間経過

スポンサーサイト


一週間経過

これからの二週間で、大きな崩れがなければリハビリについて検討を始めましょう。

と、心療内科で言われて一週間が経過しました。

一週間を振り返ると、心の中がザワザワしたり多少の上下はありましたが
概ね順調な日々を過ごせたと思います。

これから後一週間、なんとか乗り越えられますように。

まぁ、乗り越えたところで、リハビリの検討に入るだけなので
まだまだ先は長いですが、少しずつ前が見えてきました。

ここは焦らず慎重に、でもちょっとだけ速足になってもいいかなと思っています。


話はガラッと変わりますが、九州地方の皆さんにはお見舞い申し上げます。

経験したことのない雨量と土砂崩れ、大変だったと思います。

土砂崩れ現場の映像を見て思ったんですが、ほとんどが保水力の弱い杉林だったような気がします。

いろいろな弊害が叫ばれる国策で進められた杉の植林、今回の土砂崩れは
人災の部分も大きいのではないかと思っています。


昨日のお知らせの訂正
ブログランキングの「うつ病」カテから「40歳代日記」カテに移動すると
書きましたが、「うつ病」カテにも残ることにし二つのカテゴリーに
エントリーすることにしました。
これからもよろしくお願いします。



各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

ついでにこちらも

人気ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。





スポンサーサイト
Comment
リハビリ良かったですね。僕もいつかそんな時が来るのかな?焦らずに日々過ごします。
健一様
コメントありがとうございます。

まだ決まったわけではないんですが、あと少しのとこまで来たきがします。
健一さんも焦らず、なるべく穏やかに日々を過ごしてください。
きっとその日はやって来ます。
九州の大雨、植林の話
ちょっと興味がわきました

植林の杉、確かによくないです
雑木林のほうが土砂崩れには強いみたいです
でも、木材も必要です
もっと植林を増やさないと
日本の林業が危ないのだそうです
うちに来るお年寄りの方が言ってました

難しい問題ですね><
ころな様
コメントありがとうございます。

今では輸入材木のほうが安いので、国産杉の需要も減り切るに切れないそうです。
どうせならもっと根深い木を植林してくれれば良かったんですけどね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
37034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10737位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
