QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  病院/薬  »  大きく前進

スポンサーサイト


大きく前進

本日は二週間ぶりの心療内科診察日でした。

前回の診察で、この二週間穏やかに過ごせたらリハビリを考えても
いいでしょう、と言われていたので、今日という日を心待ちにしていました。

二週間の間に、心のザワザワやイライラは全くないわけではありませんでしたが、
ウソをついてもしょうがないので、大きな上下はないけど小さな波はあった、
と正直に伝えました。

結果として、そのぐらいであればそろそろ動き始めていいですよ、という
待ちに待った言葉が返ってきました。

障害者職業センターの「リワーク支援」を利用するか、どこか事業所を
探すか、具体的には自分で決めていいと言ってもらえたので、これから
どう進めるのがいいか勉強します。

去年まだ会社勤めをしていたころ、一度リハビリ出勤に失敗しているので
今回はより慎重に動こうと思っています。

貪欲に、しかし慎重に新しい世界に挑戦です。

薬は基本的に前回と一緒なのですが、パキシルをジェネリックに替えてみました。

薦められたわけではなく、ありますよ、と言う程度の話でしたが
わたしが通っている病院では、変わった症例は出てないそうなので
ちょっと試してみます。

少しでも変な症状が出たらすぐに病院に行きますけどね。

病院は午前中だったんですが、午後からは「リハビリ許可記念」として
床屋に行き、三回目の坊主頭にしてきました。

夏はやっぱり坊主でしょう。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

ついでにこちらも

人気ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。


スポンサーサイト
Comment
こんにちは!
「大きく前進」
良い響きですね☆

まーるまーさんにとって待ちに待った日と成りましたね。
おめでとうございます♪

話しは変わりまして。

坊主頭、良いですね~!
益々暑くなる中で、坊主頭にしようかと真剣に考えているのですが、
私は、なかなか踏ん切りがつきません。

今月が運転免許の更新ということもあり、色々と悩めるところです。

頭もスッキリとした新たなスタートを、陰ながら応援しています^^
涼しくていいですね!散髪(*^^*)
そして前進おめでとうございます!
これからではありますが、大きな希望の光が見えてきましたね♪♪
新しい仕事では素敵な仲間の集う場所だといいですね♪
リハビリ、おめでとうございます。
少しずつ、快方に向かっているのでしょう。
ただ、あせらないように
よくなったり、悪くなったり
長い目で見れば、よくなってる・・・
そんなものだと思います。
ゆったりした気持ちになってください。
崇琉様
コメントありがとうございます。

やっと来たって感じですが、やっとスタートラインどころか
選手選考会に参加が決まった程度です。(分りにくい例えですね(^^ゞ)
油断は禁物、気を引き締めます。
坊主頭はいいですよー。坊主頭の免許写真にしてからまた伸ばし、
免許提示を求めた警官を戸惑わせるのはどうでしょう。
夢見るよめちゃん様
コメントありがとうございます。

涼しいし、経済的だし、坊主頭最高です。
頭も光ってますが、心にも光が射してきました。
まだ光り輝くほどではなく、微かな光ではありますが、
なんとか消さないよう努力します。
まだ具体的には何も決めていませんが、良い人達と出会えることを信じています。
ころな様
コメントありがとうございます。

なんとかここまでこれました。
昨年リハビリに一度失敗しているので、おっしゃられる通り
ゆったりした気持ちを大事にしたいと思います。
焦らずゆっくり自然体、分ってはいるんですけど難しいんですよね。
でもとりあえず、歩き始めます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9990位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
