QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  復活

スポンサーサイト


復活

今週月曜から続いていたドン底期、昨日あたりから復調してきました。
病気はかなり回復していたいたつもりだったんですが、まだまだ油断は禁物です。

昨日は通院日だったので、病院でも落ちていた話をすると、
「まだまだ焦りは禁物、ゆっくりと一つずつ進んでいきましょう」
と言われてしまいました。

でも今回は落ちてしまったキッカケも少し分っていたので
薬の変更は無しでした。

二週間前の診察で、再就職にむけてのリハビリ許可がおりていたので
心が焦りすぎていたようです。

そして疲れている心と頭に栄養補給。
トマトが一つだけ生っていました。

2012080408220000_convert_20120804102854.jpg

嬉しい初収穫です。

でも生っているのはこの一個だけなんです。
もう一個、同じぐらいの大きさでまだ青いのはあるんですが、
そのあとが続いてないんですよね。

暑すぎるせいか、栄養不足か、それとも日頃の行いの成果か。

とりあえずこの一個の味を噛みしめます。


PS.前回を含む過去記事にコメントいただいていたのに、コメ返し出来ていない
   みなさん、申し訳ありません。
   この場でコメントの御礼申し上げます。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

ついでにこちらも

人気ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。

スポンサーサイト
Comment
初めまして(#^.^#)。

オレンジ色のトマトなんですか?
それとも、これから赤くなるのかな?

そちらは暑すぎるんですね
こっちは今、肌寒いくらいです(^◇^;)。



ご無理なく
焦りなく

人生は以外に長くて
その間に、ヒョイ! と好転機が来ちゃうもんです(経験者は語る)

なんとか上がってきたようで安心しました。
少しずついい調子の時期が長くなるにつれて、悪い波が来ると思い知らされますよね(..)
ゆっくりゆっくり進んでくださいね!
よくなったみたいですね
病気の治療は時間がかかります
無理しないことが大事です。

暑いですね
トマトも暑さにまいってるのかな><
うん。大切な1個だよね?
きっと、普通のトマト100個分くらい
値打ちがあるよ^^
ママ長様
コメントありがとうございます。

熟す前に採りました。
寒いんですか?!日本も広いですね。
やけなかまじし3様
コメントありがとうございます。

その日が来るのを焦らず待ちます。
経験者の御意見、胸に刻み込んでおきます。
夢見るよめちゃん様
コメントありがとうございます。

思い知らされました(-_-;)
焦りすぎていたようです。またペースを落とします。
ころな様
コメントありがとうございます。

人間もトマトも犬も暑さでまいっています。
大切なトマト、もう少し熟させてから美味しくいただきます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9679位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
