QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  新生活スタート

スポンサーサイト


新生活スタート

今日の午前中、あるB型事業所の見学に行ってきました。

病院でリハビリ許可をもらって三週間、その間にドスンと
落ちていたりしたのでやっと始動です。

一通りの説明を聞き、実際の作業も少し見させていただきました。
少し手先の器用さを求められそうな作業もありましたが、
なんとかやれそうな気がしたので、通所をお願いしてきました。

先ずしばらくは体験入所、そして本当にやっていけそうなら
正式入所となるようです。

通所日と時間はこちらの都合で決めさせて貰えてので、まずは週二回、
午前中の三時間通うことにしました。

そこから徐々に時間を延ばす予定です。

来週火曜が初通所。とりあえず行ってきます。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

ついでにこちらも

人気ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。


スポンサーサイト
Comment
実際に通ってみないとなんともいえないかもしれないけど続けられそうなお仕事だったらいいですねぇ。
最初は思っていた感じと違う…なんて思うかもしれないけど慣れればまた違ってくるかもしれないし…。
頑張って下さいね!
祝・船出
to まーるまーさん

勇気のいる一歩ですね。

私も、今は体調がイマイチ。
疲労感、倦怠感、頭痛などで寝込むことも、ままあります。
ど~もうまくいかない感じです。

お互い、うまくリズムをつくっていきましょ~^^
ご無沙汰をしています。残暑お見舞い申し上げます。
私はやっと妻が私のうつを理解してくれて家庭内でもホッとできるようになりました。復職は大変ですよね。お互い一歩ずつ階段を上りましょう。
上手くいくといいですね。
でもあまり無理をなさらずに。
hosomiti様
コメントありがとうございます。

とりあえずは始めてみること、ダメならまた考えたらいい、と思っています。
まずは第一歩です。
a様
コメントありがとうございます。

まだまだ波があるようですね。
落ちているときは焦らずに、またいい時期が来るのを待つしかないですね。
お大事に。
健一様
コメントありがとうございます。

奥様の理解が得られたこと、安心しました。
安らげる場所が出来ることが療養の第一条件ですからね。
でも無理はなさらず、お互いゆっくり進んでいきましょう。
hikaru2034様
コメントありがとうございます。

上手くいくのが一番ですが、もしダメでも今は病気なんだから、
と開き直ることができればいいと思っています。
とりあえず一歩踏み出してみます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12242位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
