QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  ちょっとずつ、ちょっとずつ

スポンサーサイト


ちょっとずつ、ちょっとずつ

三回目のB型事業所体験入所に行ってきました。
今日も午前中だけですが、充実した時間を過ごせました。

ただ作業中あまり会話を交わすことがないのと、毎回顔ぶれが
若干ちがうので、中々みなさんの顔と名前を覚えられないんですよね。

自信をもって名前を呼べるのは、いつもいる事業所のスタッフさん二名だけです。

そのスタッフさんの一人に、先週障害者手帳が届いたことを報告しました。
それを受け、次回通所時に正視に入所するかなど今後の具体的な話をしませんか
と提案されました。

正式入所に関しては望むところです。
あとは週二回、午前中だけの通所回数と時間をどのタイミングで増やしていくかです。

まだ三回とはいえ、現状は少し物足りなさを感じています。
しかし、いざ増やしてみたらどうなるか。

多少の不安はありますが、やはりこれも焦らずのんびりですね。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

ついでにこちらも

人気ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。
スポンサーサイト
Comment
to まーるまーさん

B型事業所・・・

私は、小規模作業所・・・

あっという間に追い抜かれましたな。
ハッ、ハッ、ハ・・・

さらに、今日からレメロンが追加です
(先生、それは、以前効かなかったはずでは・・・)
そして、太るよ・・・
少しずつ少しずつ前へ進みましょう。
僕も社会復帰目指して少しずつ前へ進みます。
a様
コメントありがとうございます。

わたしだって今はまだ、体験入所で午前中だけの週二日。
まだまだ、どうなるかわかりませんよ。
レメロン、わたしも以前服用しましたが一ヶ月でお別れしました。
健一様
コメントありがとうございます。

仰る通り、少しずつ進むしかないんですよね。
だけど心だけが焦ってしまう。
お互いのんびり行きましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15430位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
