QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  追加しました

スポンサーサイト


追加しました

昨日、今月最後の事業所でした。

まだ正式入所ではなく午前中だけの通所ですが、週二回を三週間
計六回無事に通うことが出来ました。

正直疲れも少し出てますが、週二回では物足りなさも感じ始めています。
そこで来週、九月からは週三回の通所をお願いしてきました。

事業所の管理者の方も快くOKしてくださり、もしダメだと思ったら
また減らしてもいいので無理ない程度で増やすのはいいですよ、と言って下さりました。

午前中だけの週三日、今の体調なら問題なく続けられそうな気がします。

仕事ではないので無理なら無理とすぐ言えるし、なんとかなるでしょう。


各ランキングに参加しています。
どちらか片方、ポチッとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

ついでにこちらも

人気ブログランキングへ

最後にもう一つ


いつも感謝してます。


スポンサーサイト
Comment
さすがですね!順調そうですね(*^^*)
どんなことするんですか?無理なく少しずつ増えていくといいですね♪
to まーるまーさん

まーるまーさんが大丈夫そうと思われるなら
大丈夫だと思います。

奥さまも同じ判断であれば
まず、間違いないでしょうね^^
夢見るよめちゃん様
コメントありがとうございます。

作業内容は、机上での手作業とパソコンを使っての作業です。
順調とはいっても二日を三日にするだけなんで、まだまだ油断禁物です。
a様
コメントありがとうございます。

大丈夫だとは思うんですが、自分を過大評価する癖がある
思い上がり野郎なんで、ちょっと不安だったりもします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7676位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
