QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  また下降

スポンサーサイト


また下降

昨日、一昨日と久しぶりに自転車に乗った代償に今朝案の定、軽い筋肉痛になっていました。
それでもテンション高めを維持していたわたしは、今日も風を追いかけてペダルをこぎました。

最初は快調だったのですが、いつごろからか頭の中でつまらないことを考えていました。
「おれはこんなに調子良くて良いんだろうか?」「こんなに普通なのに本当にうつ病なのか?」
と、なんだか変なことばかり頭にうかんでいました。

午後も用事で2時間ほど外出したのですが、これがトドメをさしたようです。
家に帰ってから、一気に心が落ちていきました。

これまでも体が疲れると特に心が落ちる傾向にあったので気を付ければ良かったのですが、
つい調子にのってしまってました。

こんなときは寝るのは1番、と夕方2時間ばかり爆睡したのですが目覚めてからも
心は落ちたままでした。

明日、通院日なのにこんなテンションで行くのはちょっと憂鬱です。

朝には元気になっていますように。

各ランキングに参加しています。
もしよろしければ、下のバナーをクリックしてください。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ
いつも感謝してます。
スポンサーサイト
Comment
悩みながらも進んでいる全ての人へ、今日はこの曲、
【ああ人生に涙あり】 by 水戸黄門
♪~涙の後には 虹もでる~♪
助さんや、格さんや・・・懲らしめないでください~。・・また、変な妄想が・・・
やまさん様

悩みながら進めればよいのですが、進んだつもりがすぐ後戻りの繰り返しです。

いつの日か心の虹をみたいものです。
to まーるまーさん

ご存じかもしれませんが、
うつの回復は
「螺旋階段を上るよう」
と言われます。

進めど進めど
同じ景色がグルグル見えるだけ。
進んでいる感覚を感じるのが難しい。

だけど、少しずつだけど、
着実に頂上に近づいているんですよ。
a様

いつもありがとうございます。

少しずつ、ですか。
最近の感情の起伏を考えると、少し後退してるのかとさえ思えてしまいます。

でも焦らず、少しずつ、しかない病気なんですよね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14997位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
