QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  復活~!!

スポンサーサイト


復活~!!

約11か月ぶりにブログ再開します。

休んでいる間、いろいろアクティブに動いておりました。

ヘルパー2級講習、同行援護者従業者講習を修了し、B型就労支援事業所から
就労移行事業所へ移り、そこで何故か日商簿記3級の資格を取り、
離婚をし、かつての当ブログのアイドル、愛犬モコの親権をゆずり、
PC系と実務マナー系の資格を幾つか取り、今は就活中でございます。
(あれ、アクティブでないものが混じっているようです)

これからは以前の病気と向き合う姿とは違う、社会復帰に向かう姿、
社会に出て(出れればですが(^^ゞ)闘う姿を書き綴っていければ、と思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


復活記念にポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


うつ病 ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment
ブログ復活おめでとうございます。
さらっと書かれてますが、
本当にいろいろありながら、
頑張っていらっしゃいますよね。

また、まーるまーさんの、
愛するお子さま??たちの紹介も
楽しみにしています(*´∀`)♪
おっおっお久しぶりです!!!待ってましたよーー( ;∀;)
資格とかとったり、めちゃくちゃすごいじゃないですか!!
って、なんかかなり急展開な事柄も…(゜ロ゜;ノ)ノ
なにはともあれ!お疲れ様でした☆帰ってきて嬉しいです♪♪
お嬢?様
コメントありがとうございます。

この一年弱の間は、まさに激動でした。
その分これからは平穏すぎて、つまらないブログに
なるかもです。
夢見るよめちゃん様
コメントありがとうございます。

帰ってきましたよ。えぇ、いろいろありました。
これからまたよろしくお願いしますね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7816位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
