QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  就活  »  改めて近況報告

スポンサーサイト


改めて近況報告

復帰後、二回目の更新です。

最近は就活しつつ、事業所で就職支援を受けつつ、とある障害者支援施設で
ボランティアなどをさせていただいております。

肝心の就活ですが、一社は最終面接のお誘いを受けましたが、条件を考慮して
お断りしました。すごく働きたい職場だったんですが、諸々の現実を考えて
残念ながら断念。

昨日面接を受けたところからは、最終面接についての返事待ち。

そして今日、履歴書を送付したところから、来週面接受けに来いと連絡がありました。

世の中の酸いも甘いも知ったこの人材、どっか拾ってくれませんかね。

このブログを読んでくださっている方の中に、経営者もしくは
役員クラスの方がいらっしゃったらぜひご一報を


次回予告

PIC0022D.jpg

お、お前はダレだー


復活記念にポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


うつ病 ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment
気楽にいってくださいね
to まーるまーさん

いやいや、こうやってまたコメントできて
うれしいです(>_<)

私もいつもブログやってみたいと思いながら
ここまできてしまいました。

まーるまーさんのブログに以前に来られていた皆さんと
交流してみたいな~なんて思うときがあります。

まーるまーさんのブログに来られる皆さんは
あったかい方ばかりですもん。

ところで、ヤドカリさんも引っ越されたのですか?
a様
帰ってきました。
またユルユルと綴っていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

ヤドカリ、メダカ達は一緒にいますよ。
そして、新しい仲間が増えました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11837位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
