QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  圧巻

スポンサーサイト


圧巻

昨日のクラブワールドカップ決勝、凄かったですね、特にバルセロナ。
前線からの組織でのプレス、華麗なパス回し、それを可能にするトラップ、キックの精度、
動きだしといった個々の技術の高さ。
サントスも時折、さすがと思わせる展開力や突破をみせてくれました。

そんな試合を夢中で観ていると
「日本代表の試合を観ているときは、チンタラ、チンタラパス回しせずに早く前に行けと思うけど、
今日の試合はパス回し観ているだけでも楽しい」
と妻が言い放ちました。
日本代表への敬意がまるで感じられない一言です。

昨日まで「バルセロナ」というクラブどころか「メッシ」の"メ"の字も知らなかったくせに。
昨日がどんな大会でどういう試合だったかも、おそらくちゃんと分かってないくせに。

そんな妻にそこまで言わせる「バルセロナ」やはり凄いクラブです。

そしてもっと凄いのはそんなクラブでプレイする世界に誇る日本のエース「大空 翼」ですかね。
(今もバルサに居るんでしょうか?古い情報しか知りません。)

各ランキングに参加しています。
もしよろしければ、下のバナーをクリックしてください。
1クリックシュート、決めましょう。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ
いつも感謝してます。
スポンサーサイト
Comment
確かに奥様の言うとおり素晴らしいゲームでした。我が家では、鉾×楯とかわるがわる見られていましたけどね・・・

そんなサッカー小僧に今日の1曲【燃えてヒーローキャプテン翼】 by 竹本孝之

落ち着いて聴くとすごいですよこの歌詞!!
♪ちょっと惚れそなエースが笑う ネコもくわえたさんまを落とす 罪だねサンバ ジグザグサンバ アイツに夢中な スズメも3羽・・・・♪ どうにかしてるぜ!!・・・なんて、世の中おかしなことがいっぱい、日々の発見に感動しましょう。

 
やまさん様

ムムム、わたしの中ではキャプテン翼といえば沖田浩之だったんですが、
そういえば「陽あたり良好」竹本孝之も唄ってましたね。
再発見でした。
to まーるまーさん

>言い放ちました
>"メ"の字も知らなかったくせに

奥さま、この記事読まれてるんですよね!?
何か、私が汗ダクダクなんですけど~

まーるまーさんの奥さまと
他の奥さまが手を組んでも、
私に暴走を止める力はありませんよ~


a様

大丈夫です・・・

たぶん、きっと・・・

ブログの更新が長期間滞ったら、捜査願いだしてください、。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7949位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
