QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  フライングゲット

スポンサーサイト


フライングゲット

メリークリスマス

クリスマスを祝う皆さんはプレゼント、食事などの準備は出来たでしょうか。
我が家では妻の幼馴染のご主人が食品関係の会社に勤務されており、そこからケーキを購入しています。
まぁ、はっきり言えばノルマ達成の協力です。
わたしたちも、どうせ買うなら友人へ協力したいのでもちろん抵抗はないです。

そのケーキを幼馴染夫妻が昨日届けてくれました。
届いてしまったものはもう我慢できません。
さっそく昨夜頂いてしまいました。

小さいケーキとはいえ、夫婦ふたりでさすがにワンホールは食べれないので
今夜残りを頂きます。

子供のいない我が家ではクリスマスを楽しむといえばこのぐらいです。
いやもう一つ楽しみにしていることがありました。
NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)が追跡するサンタクロースをGoogie Earthで確認すること。
さすがに夜通しは追いかけませんが、結構はまって見てしまうんですよね。

それでは、クリスマスを祝う方も関係ないという方もみなさんにとって素敵な夜になりますように。

最後に、昨日の記事で紹介した「MERRY X‘MAS SHOW」からユーミンと高中正義さんのセッションを。


各ランキングに参加しています。
もしよろしければ、下のバナーをクリックしてください。
1クリックサンタがきてくれますように。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ
いつも感謝してます。
スポンサーサイト
Comment
こちらでは始めまして、トミ男です。
いつも私のブログに温かいお言葉を頂き何度、勇気を頂いたことか。
その際は本当に有難うございました。

話は代わり、我が家の小学六年生の息子は発達障害であり、そのせいか未だにサンタクロースを信じています。

いつもは10時くらいまで言わないと寝ない息子が8時には布団に入っていました。
あまり早くプレゼントを置くと、深夜12時前に息子が目を覚まして、親としては興ざめしてしまうので、今夜は徹夜です。
子供の喜ぶ顔が何よりのプレゼントですから。

突然ですが、まーるまーさんに一つお願いがあるのですが、相互リンクをお願いしたいと思います。
断られても気にしませんからぜひ御一考を。

それでは、また遊びにきます。
梅沢ロボトミ男様

パンクは聴かないわたしでもよければ喜んで。

息子さんのためとはいえあまり無理はなさらぬよう、お体お大事に。
うちもフライングしました
初めまして、possiです。

我が家もフライングクリスマスで、サンタさんが23日の朝に来てました。

このことをブログに少し書きました。よろしければ訪問して下さい。

1ヶ月連続ブログ更新は出来そうで出来ませんねー。。。すごいですよ。
possi様

コメントありがとうございます。

サンタさんまで23日に来てしまいましたか。
さすがにちょっと早いですね。

一ヶ月連続、褒めて頂いてありがとうございます。
これからも出来るだけ更新していきますので、また遊びにきてくださいね。
1カ月連続更新達成、おめでとう!
NORAD、私もみてました。

今日は私も好きなこの曲、【Continue】 by SEAMO
♪~どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること 苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道 ~♪

続けたからこそ繋がり、広がる輪だよん。 ~ずっとずっとコンティニュー♪
やまさん様

お祝い、ありがとうございます。

NORAD、夢があっていいですよね。
ここ数年のわたしの楽しみです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11837位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
