QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  労使交渉

スポンサーサイト


労使交渉

年内の妻の仕事が昨日で終わり、我が家は今日から大掃除。

わたしの体調を考慮し今年はあまり手をかけない、
というかなりわたしに対して配慮した条件を妻が提示してくれたので、あっさり交渉締結。

去年はわたしの仕事が年末までバタバタしたために
ほとんど大掃除をしなかったんですよね。

普段もあまりマメに掃除するほうではなく、二年続けて手抜き大掃除。

どんどん汚れていく我が家です。

各ランキングに参加しています。
もしよろしければ、下のバナーをクリックしてください。
みなさんは掃除よりも1クリックを。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ
いつも感謝してます。
スポンサーサイト
Comment
うちも大掃除は手抜きです 笑
目立つほこりをとるだけー(^-^;
掃除って体力も気力も使いますからね(>_<)
夢見るよめちゃん様

ですよね~。

体の疲れはうつには禁物ですもんね。

ボチボチやりましょう。
掃除の日を制定しよう
寒い年末では無くて、
暖かい時を大掃除の日にすればいいのになーと思います。

夏は暑いし。

掃除の日の休日を作るべし!
年末休日の1日を掃除に割くのは、
休みではなくて労働に匹敵します!

と、掃除嫌いのpossiでした。
possi様

良いですね、その案!
わたしも年末は大掃除のせいで、休暇をとった気になれませんでした。

その法案をひっさげて、政界にうってでませんか。
住民票移してでも1票投じますよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7676位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
