QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  病院/薬  »  迷走?

スポンサーサイト


迷走?

今日は今年最後の心療内科診察日、そして大掃除2days最終日。

病院でこの2週間の体調を報告。
それから1ヶ月前と比べての体調を聞かれ、あまり変わらない気がすると返答。
すると薬を変えることになりました。

昨日までは                       
夕食後 パキシル錠20mg(1錠)        
就寝前 リーマス錠200(2錠)
      ビ・シフロール錠0.5mg(0.5錠)
      レメロン15mg(2錠)

今日からは    
夕食後 パキシル錠20mg(1錠)                          
      ルジオミール錠(2錠)
就寝前 リーマス錠200(2錠)
      ビ・シフロール錠0.5mg(0.5錠)

アモキサンを減らしレメロンを飲み始めたのが11月25日、
アモキサンを完全にやめレメロンが2錠に増えたのが12月1日、
そして今日レメロンがなくなりルジオミールに変更。
ん~、病院もまだ方向性が固まらないのか、ウツの治療ってこんなものなのか、
それともわたしの説明が悪くて医師を悩ませているのか。  
不安を感じつつ家路につきました。

帰宅後は大掃除のつづき。
あまり手をかけずのんびりやってたら、のんびりしすぎて一日で終わらず、今日も掃除をするはめに。
今日は手際よくすませ、思ったよりも早く終了しました。

わたしの心はスッキリしませんが家はスッキリしました。
さー、いつでもかかってこい、新年。

各ランキングに参加しています。
もしよろしければ、下のバナーをクリックしてください。
薬は迷っても、クリックは迷わずに。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ
いつも感謝してます。
スポンサーサイト
Comment
うちは大掃除出来ませんでした(-_-;)
明日どこかしらできるといいのですが(^-^;
先生は、私たちの診察の時の事しかわかりませんからね(>_<)
旦那にも、ちゃんと説明しないと先生はその時話した事しかわからないしそこからしか判断出来ないんだからと怒られました(>_<)
でも、話すのって難しいですよね。
夢見るよめちゃん様

大掃除なんて無理にやらなくていいんですよ。
心の負担になるだけですよ。

先生に話すの難しいですよね。
毎日の心の変化をノートに書いて、それを病院に持参してるんですが、
それでも上手く伝えれないんですよね。

とりあえず新しい薬で様子見ます。
いろいろ試しながら治療の旅は続くのです。
今年最期の曲は、【ヘッドライト・テールライト】 by 中島みゆき
♪~ ヘッドライト・テールライト 旅はまだおわらない ~♪
大なり小なり人は皆旅を続けていますよね。
いろんな目的を持って。ルフィは海賊王を目指し、ガッチャマンは世界平和のために!・・・?
人生の荒波、渡る世間は鬼ばかり・・の世の中ですが、新年も各地に寄港しながらいろんな風景を楽しみましょう!Bon Voyage!
あっ、座礁した時は、遠慮なくタグボート呼びましょう!
やまさん様

なんだか年の瀬に心にしみいるコメントありがとうございます。

わたしの旅の目的地はどこなのでしょう。
いまだ見つけれずにおります。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14997位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
