QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  ハイテンション大晦日

スポンサーサイト


ハイテンション大晦日

昨夜突然、犬の散歩に行くときなどに音楽を聴きたい、という衝動にかられました。

携帯用音楽プレーヤーなど持っておらず、手段は携帯電話しかありません。
夕食後から、YouTubeで見つけた懐かし音楽などをダウンロードし、さらに携帯用に変換し、
という作業をひたすら繰り返しです。

PCと携帯をつなぐ充電用USBケーブルは持っているのですが、
わたしのケーブルは残念ながらデータ転送に対応しておらず、
変換のやり方をネットで調べながらの作業でした。

そして気が付いたら朝の4時半。
これは起きるのは昼ごろだなあ、あ~また怒られる、と思いながら床に就いたのですが
なんと目覚めたのは8時過ぎ。

そして、いま午後2時過ぎ。
まったく眠くなりません。
このテンションが続くと年明け早々ダウンするのでは、という不安が頭をよぎるのですがもうしょうがない。
なるようになるでしょう。

始めて一ヶ月と少しのこのブログ、読んでくださってるみなさん、
あたたかいコメントを寄せてくださるみなさん、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

新しい年が皆様にとってよい年となりますように。

各ランキングに参加しています。
もしよろしければ、下のバナーをクリックしてください。
1クリックが除夜の鐘になります。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ
いつも感謝してます。
スポンサーサイト
Comment
私の場合は噪鬱なのでテンション高い時の後は鬱がきてしんどくなるのですが、まーるまーさんはそんなことにならないといいですね!
けど、年越す直前に寝てしまわないように。笑っ
大晦日だからか、私も今日は元気です。
そんな日なのかもしれませんね(*^^*)
まだ知り合ったばかりではありますが、来年もよろしくお願いします(*^^*)
私もありますよ。
テンション高くなって眠れなくなったこと。
眠いのに眠れない。
仕方ないです、病気ですから。
正月だからって寝ててもいいではないですか。
365日の内の1日というだけです。
まーるまーさん、正月だからってご無理はなさらぬように。

今年は短い間でしたが、有難うございした。
来年もよろしくお願いいたします。
まーるまーさんにとって良い一年になることを祈って。
夢見るよめちゃん様

噪鬱ではないはずなんですが、上がった後には必ず落ちるのでちょっと怖いですね。

でもせっかくの大晦日、なんとかカウントダウンはしたいものです。

こちらこそ、今年は短いお付き合いでしたが来年もよろしくお願いします。
梅沢ロボトミヲ様

ご心配ありがとうございます。

年明けは寝正月を決め込むつもりなんで、無理はしない予定です。

トミヲさんも無理はなさらぬよう、お子さんの風邪もお大事にしてください。

では来年もよろしくお願いします。
感謝
to まーるまーさん、奥さま

今年もお疲れさまでした。
私のおバカな冗談にも
快く付き合っていただき、
病気ながらも楽しさも感じることが
できました。
ブログの更新、ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
まーるまーさん

力がみなぎっているのは、薬を変えたせいもあるかもしれませんよ。
私もよく経験があるんですけど、うつの薬って、最初はよく効きますからね。
そして、思えば今年はブログで色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
a様

こちらこそ、いつもあたたかい言葉をいただき励みになります。

わたしもコメント楽しみしてます。

来年もよろしくお願いします。
peaceful999様

やはり薬が変わった影響ありますかね。

来年も仕事に新しい治療にと大変でしょうが、無理だけはなさらずに。

来年もよろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7676位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
