QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  ツケ

スポンサーサイト


ツケ

腰が痛いです

大晦日の夕方あたりから若干の違和感を感じはじめ、昨夜からは立っているのがつらくなってきました。
座っているのも、同じ姿勢を続けているときついです。

以前から腰痛持ちで、疲れがたまるとすぐ腰にきていました。
年末の大掃除か、それとも30日の夜から31日の午前4時半ごろまでPCで遊んでたのが原因か、
はたまた腹周りの肉が増えすぎて腰が支えられなくなったのか。

まあ今年は寝正月の予定なので特に困ることもないのと、
心の状態は年末からの少し高めのテンションを保てているのが不幸中の幸いでしょうか。

しかし、そんなわたしを置いて妻はデパートの初売りに出かけてしまいました。

あんな人混みにわざわざ出向くバイタリティ、ちょっと羨ましかったりします。

各ランキングに参加しています。
もしよろしければ、下のバナーをクリックしてください。
お見舞い1クリック随時受付中。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ
いつも感謝してます。
スポンサーサイト
Comment
ご挨拶が遅れました
今年もよろしくお願いします。

腰、大丈夫ですか?
痛み始めは冷湿布を貼って、痛みが少し治まってきたら温湿布を貼るといいみたいですよ。

年をとるっていやなもんですねぇ。
身体のあちこちにがたが来て。

私は最近寝起きに膝と腰が痛くて、すぐに起き上がれません。
悲しいです(涙)。
梅沢ロボトミヲ様

なるほど、湿布を使うとき温冷どちらを使えばいいのか悩んでたんですが
いいこと教えて頂きました。

トミヲさんは膝にもきてるんですか。
お互い気を付けましょうね。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

腰痛は、寝てもいられないし辛いですよね。
お大事に。
それと、私もデパートに行きましたが、初売りの賑わいには驚きました。
正月から皆さん元気だなーと。
peaceful999様

こちらこそよろしくお願い致します。

わたしは病気になる前、いつのごろからか人混みが苦手になりました。

腰も痛いし、しばらくはいつも以上におとなしくしておきます。
寝正月はいいな。
何のお気兼ねもなく、食って寝る。そんな日々があってもOK!

今日の曲はこれ、【A-LA-BA・LA-M-BA】 by 吉川晃司
♪~ A-LA-BA・LA-M-BA バラバラ 君の腰のリズムで~ ♪
腰は鍛えなあかん・・ですね。

奥様、いい買い物が出来たのでしょうか?よいご褒美になるといいですね。
やまさん様

普段から食って寝るだけのわたしでも、正月はやはりいつもよりのんびり出来てる気がします。

ただ腰はいかんです。
歩くのは大丈夫なんですよね。
でもじっとしてると痛くなる、不思議です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14997位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
