QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  VSイライラ&めまい

スポンサーサイト


VSイライラ&めまい

今日は朝から仕事。
しかし、かなり寝覚めが悪く、軽いめまいもありました。
それでも不定期&リハビリ就業中とはいえ、今日はどうしても
やらなければならない仕事があり、少し遅れて出勤しました。
午前中はなんとか持ち応えたものの、午後からなぜか些細なことでイライラし始め、
社内で一人大声で怒鳴ったりしてしまいました。
そうすると、めまいが酷くなり立っているのも辛い状態に・・・
その後、社内で休息をとり早退しました。
わたしの仕事を引き受けてくれた同僚には大感謝です。

帰宅後、体に悪いと思いつつ甘いものをドカ食いしていると気分が落ち着きはじめました。
(抗ウツ剤処方までは、ストレス発散といえば酒でした(^^ゞ)
今、この段階ではかなり落ち着いているつもりです。

原因は金、土曜と働き、昨日親戚の葬儀に参加(参照記事)したことによる疲労なのか、
薬の副作用なのか、今週の通院日に医師に詳しく相談してみないと分かりませんが、
薬は先週金曜日の通院日に変わったばかりなので、副作用が原因だとおそらくまた薬が変わり、
回復に向かって前進どころか後退しているようでかなりへこんでしまいそうです。

あなたの1クリックで甘いもの、減らせそうです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
まーるまー さま

みちっこです。
私のブログにコメントありがとうございます。
私も最初、“笑ってはいけない”シリーズを知りませんでした。
私は、見始めたのが「病院」編からです。
その前は、うつがひどくテレビをあまり見ていませんでした。
娘は、大晦日に寝ないで録画されたのを見ると言っています。
とにかくおもしろいですよね。
これからもよろしくお願いします。


みちっこ様
コメントありがとうございます。
娘さん、寝ずに見るとは若いってすばらしい。

初心者で何をどうしたらいいか、模索しながらのブログですがこちらこそ
よろしくおねがいします。
なかなかままならないようですね。
あせりもあるだろうけど、take it eazy と師匠?のように‥‥
やまさん
コメントありがとうございます。
そうですね。”気楽にいこうぜ”ですね。
最近少しあせってたような気がします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7949位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
