QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  改造計画

スポンサーサイト


改造計画

昨年末から心は良い状態をキープし続け、年明けに痛めていた腰も
思いのほか軽症で昨日にはかなり良くなっていました。

そこで、作戦開始です。
題して「さよなら脂肪、こんにちは腹筋」作戦

と言ってもハードな筋トレなどをするわけではなく、
ウォーキングしたり、自転車に乗ったり、慣れてきたら走ってみようかなという程度で
心の状態と相談しながら、軽い有酸素運動を始めようと思っています。

思い立ったが吉日、さっそく昨晩40分のウォーキングをしてきました。
お供はもちろん先日買ってもらった、少し危険な香りのするmp3プレーヤーです。

久しぶりの運動であることと、腰への負担を考えてゆっくり歩いてきました。
散歩よりちょっと早い程度でしたが、体を動かすのは気持ちいいです。

無理するとまた心が落ちていくので、焦らずのんびり続けて行こうと思います。

しかし今朝、軽い腰痛と筋肉痛に襲われていました。
我ながら情けない。

さっそく長続きしない予感です。

各ランキングに参加しています。
もしよろしければ、下のバナーをクリックしてください。
1クリックが腰への特効薬です。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ
いつも感謝してます。

スポンサーサイト
Comment
改造・・
今日の曲はこれ【戦え!仮面ライダーV3】 by 仮面ライダーV3 
♪~赤い 赤い 赤い仮面のV3 ダブルタイフ~ン 命のベルト ~♪
ベルトを巻いて走るといいかもしれませんよ!
エネルギー充填しすぎてもいけませんからほどほどに。
やまさん様

巻いてるだけで、振動の効果で腹筋がつくベルトでも買ってみましょうか。

無理するとまた反動で心が不安定になるので、はやる気持ちをセーブしながら続けていけたら、
と思っています。
私はランニング二週間目で膝を痛めました↓
オーバーワーク?だったんでしょうか(>_<)
やっぱり普段運動しない人が頑張っちゃダメみたいです笑っ
だからウォーキング正解ですね!少しずつでいいので、たまにでもいいので続けられるようお互い頑張りましょう♪
私はランニング、もう少し無理しない程度で続けてみようと思います(^-^;
夢見るよめちゃん様

いきなり走るのは無謀だと思ってウォーキングから始めたのですが、
さっそく足首が痛くなってます。

どんだけ運動不足なんだ、と情けなくなりました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7949位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
