QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  闇

スポンサーサイト


まだ昨日の事をひきずっています。

食事の量も睡眠時間もいつも通りとれました。
始めたばかりのウォーキングにも行きました。
犬の散歩も昨日の夕方、今朝とちゃんと行きました。
朝食後に掃除機をかけたりもしました。

いつも通りの生活は出来ています。
でも心は少し晴れたかな、と思うとすぐ曇ってしまいます。

会社にかなりの迷惑をかけているであろうことや、
もう会社に自分の居場所はないのではないかとか、
仕事に復帰しても、また心が病むかもしれないと思うと復帰するのが怖い、
などその他諸々つまらないことばかり考えています。

やはり心の病気のことは、心の健常者には理解しにくいんでしょう。
もっと怖いのは、分かってないくせに分かっているつもりで接してくる人の言葉です。
昨日もそうでした。

社会に出るのが怖いです。

各ランキングに参加しています。
もしよろしければ、下のバナーをクリックしてください。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ
いつも感謝してます。
スポンサーサイト
Comment
こんにちゎ!先日はなんだか安易なことを言ってしまったなと反省しています。私も理解してもらえない意見を別ブログにてもらい、凹んでしまいました。だからすみませんでしたm(__)mわかっていても、ずっしりと刺さってくるんですよね↓理解者に話せたりすればスッキリしたりするかもしれませんが。私もそうとう泣いて慰められてやっと解き放たれました。それに、仕事で居場所がないかもという怖さもわかります。私もだから復帰できずにいます…。そんなことないという何かがわかれば自信もつくのかもしれませんが。
でも無理に復帰しても良くない事は確かだと思うので、しっかり前に進めるようにしていくことを今は頑張りましょう。お互いに。
夢見るよめちゃん様

お気になさらずに
おっしゃってたことは正論ですから。

ただまずはしっかり前を向く勇気を持つことからですね。
そうでしたか・・・。
申し訳なかったです。
分かってないくせにというのはその通りだと思います。
でも、なんとか力になれないものかという思いがあることは分かってもらえればなと。
やまさん様

すいません、特定の誰かを指して書いたつもりではなく、
昨日会社で言われたことや、いろんな方のブログを読ませていただいて、
わたしなりに思ったことを書いただけです。

お気になさいませんようお願いします。

それに、わたしはせっかく頂いた温かいコメントに
文句つけられるような大物ではないです。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9679位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
