QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  八卦

スポンサーサイト


八卦

今朝、隣の奥様からある提案をされました。
わたしの病気のことに関してなのですが、それは・・・

「わたしの知り合いの、霊感が強い人に一度みてもらってはどうか。」

霊感て、まさか
気が付いたら高価な坪をありがたがってたり
変な衣装を身にまとって変な踊りしたりとかするの?
という疑念が頭の中を駆け巡りましたが、商売でやっている人ではなく
生年月日と名前を教えてくれるだけだいい、とのこと。

隣の奥様も普段から近所づきあいさせていただいてる、信用出来る方なのでお願いしました。

わたしの背中にはなにが憑いているのか、ちょっとワクワクドキドキです。

そして霊感といえば占い、ということで今ネットで話題らしい、超運占いというのをやってみました。

総合運 ★★★★☆
恋愛運 ★★★☆☆
仕事運 ★★★★☆
金  運 ★★★★☆

あなたの今年を表す漢字
「正」

コメント
「向上心が信じられないような結果を招いてくれる年。
プラス思考でとにかく何にでもチャレンジしてください。
特に海外に関する情報やチャンスは貪欲に吸収するようにしてください。
何年分もの成果を出すことができそう。」

まずまずではないでしょうか。
漢字も「正しい」「正確」などいい意味にとれる字です。
間違っても学級委員選挙で五票、という意味ではないと思います。

残念なのは、いまのわたしには向上心などかけらも無いことです。

各ランキングに参加しています。
もしよろしければ、下のバナーをクリックしてください。
1クリックで向上心アップ
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ
いつも感謝してます。



スポンサーサイト
Comment
霊感ですか!私もちょっと気になりますね笑っ
霊感全くなくて、おばけに扉開けられたり寝てて頭殴られた事くらいしかないので。
何か憑いてて、祓ったらよくなるっていう単純なものならいいんですけどね(-_-;)
夢見るよめちゃん様

扉を開けられたり、頭を殴られたりって十分霊感あるじゃないですか。

お祓いでよくなるとは思いませんが、話のタネにどんなものか聞いてみようかな、
と軽い気持ちでお願いしました。
機会があれば何事も経験してみることです。
今日の1曲は、【GLORIA】 by ZIGGY
♪~ 歪んだ煙を見つめながら 当てにならない明日を占えば 
いつもよりは少しマシなはず 泣き出しそうな空の下でも ~♪
科学的な治療だけでなく、いい試みでは?
結果のupが楽しみです。
やまさん様

どんな結果が返ってくるのか、わたしも楽しみです。

あまり真剣には受け止めないとは思いますが。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9679位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
