QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  シュークリームと大福、時々アイス

スポンサーサイト


シュークリームと大福、時々アイス

今日も朝から仕事の予定でした、が、休んでしまいました。
とりあえず通常出勤する時間には起きれたのですが、
体が重く心も曇り気味。

嫁にも様子がおかしい、と言われ、これは駄目だと思い会社に電話することに。
電話すると決めると次に襲ってきたのがイライラ感。

電話後しばらくぼーっとしてまたドカ食い・・・

やっと少し落ち着いてこの記事を書いてます。

うつと診断されて、4か月の休職後リハビリ出勤。
自分では、十分やれる自信があったのですが、少しハリキリすぎたようです。
フルタイムでは無いとはいえ2,3日出勤してつぶれる、
この繰り返しです。

もうちょっと、気長に開き直れるといいのですが・・・


明日への活力に、1クリック


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
リンクさせて頂きました。
リハビリ中ですか。
焦らずに、頑張りすぎないようにしてください。
ぎゃらん道様4458
コメント&リンクありがとうございます。
ツイ、ツイ焦りがちになりますが
ゆっくり、マイペースな生活を送りたいと思います。
初めまして!
ブログ訪問、有難うございます。
相互リンクの件、了解いたしました。今後ともよろしくお願いします。

甘い食べ物、止められないですよね。。。
私はうつ病になってから、頻繁に食べるようになりましたよ。
関係あるのですかね?
なべ酒造様
こちらこそ、よろしくお願いします。

私も甘いものがやめられなくなったのは、うつ認定されてからでした。
以前は苦手だったんですけどね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11837位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
