QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  仕事/会社  »  今日もダメ

スポンサーサイト


今日もダメ

今朝は普通の寝覚め。
嫁様も「今日はいい感じじゃない」と言ってくれてました。
よしと張り切って、久しぶりに犬の散歩に(最近は嫁まかせ、すまぬ)行ったのですが、
途中で軽いめまいのような、なんだかふら~っとする感覚に何度かおそわれました。
家に帰るまでに心は砕け、また会社を休むことに。

最近、昨日も書いたイライラ感と、立っている時や歩いているときに軽いめまいのような感覚とに
よく襲われるので、通院予定日ではないのですが病院に行くことにしました。
一応電話してから、と思い電話するのですが2,3回かけてもつながりません。

まさか診察券を見直すと水曜は休診日

会社に再度電話し、今日は休診のため明日も休みたい旨を伝えると、
もう一度医師とリハビリ出勤の時期を考え直すよう言われました。

リハビリ出勤とはいえ、一応戦力としてある程度の計算をされている以上
言われて当たり前です。

言われて当たり前ですが、やはりこんな自分が情けなく、ストレスに。
今日はドカ食いするだけのオヤツがないのが体にとっては唯一の救いです。
あ~、でもフラフラ歩いてでも買いに行く衝動にかられるかも。

我が家の愛犬モコ(3歳 、♀)も
「家にいても遊んでくれないオッサンには用無しよ」
と言わんばかりです。
モコ
こうして座ってブログ書いたりしてるときは心が少し落ち着いてるんですけどね~。

1クリックがドカ食い防止に。
いつも感謝してます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
お大事に。
それは大変でしたね。
薬の中には副作用で目眩や立ちくらみの有るものもありますからねって、ほとんどですが。

ブログを書いている時に落ち着くのは私も一緒ですよ。
その日にあったことを記録する事は、原因や対処法の発見につながりますからね。
一人認知療法と私は勝手に呼んでいます。

どうぞ明日、症状を先生に詳しく説明して対処法を見つけて下さい。
私が行なっていたのですが、言う事をすっかり忘れてしまう事が多かったので、聞きたい事や話たい事を紙にメモをしていきました。
お勧めです
進んで、戻って、また進む。
無理なく過ごされませ。
今日は、let it be で!
やまさんへ
もーね、ハーッとしか言えませんわ。
なんか進んでたのは、
大いなる感じがいだったんじゃないか、
とさえ思ってしまいます。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
やっとリンク完了しましたー。

それと、「怒り」についてですが、「クスリに頼らなくてもうつは治る」という書籍によると、うつの回復期によくあるそうです。

うつから回復する時、一番最初に出てくる感情が「怒り」であり、それを抑えつけてしまうと、ほかの感情が出てこれないそうです。

ちなみに、書籍では「心の吐き出しノート」を作って、そこに思いをぶちまける事を勧めています。

梅沢さんと同じ対処法ですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11837位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
