QLOOKアクセス解析
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常/日記  »  快調

スポンサーサイト


快調

ここ数日、いやもう二週間ぐらいになるか、体調の良い日が続いています。

このブログを始めた去年の十一月末ごろから、毎日の心の状態や
肉体的な調子を簡単に箇条書きで記している日記のようなものを書いています。

その「心の日記帳」を読み直しても、心が落ちていた日がやはり何日かあったり
会社との問題で心がざわついたりはしているけれど、
以前より回復が早くなっているようです。

過食、過眠の傾向は続いているのでおせじにも生活習慣はちゃんとしているとは言えませんが、
かなり前進したのでは?と思っています。

普段から相談にのってくれる近所のおじさん(わたしもおじさんですが、わたしより年長なので(^^ゞ)にも
最近調子良いよ、と話すと「仕事を休んで良い感じでストレスから解放されているからじゃないか」
と言われました。

なるほど、それはかなり大きいと思います。
それと昨年末から飲み始めた「ルジミオール」が上手くはまっているのか。

この方向で徐々にでいいから上昇傾向が続けばな、と思う反面
そんな甘くはないよなと悲観的な気持ちもまだあります。

なんとか前を向きたいですね。


セラピー_convert_20120216110110

あ、あ~、はい、そうですね・・・


各ランキングに参加しています。
もしよろしければ、下のバナーをクリックしてください。
愛犬モコにセラピー料の1クリック、お願いします。
ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ
いつも感謝してます。



スポンサーサイト
Comment
to まーるまーさん

良いタイトルですね。
記事も、まーるまーさんの快調を表しているかのようです。

確かに、モコ譲のセラピー効果は高そうですね。
私も癒されています。

たまに、ワンコ時計でもお見かけしている気がします。
モコ譲、私からもありがとうです。
a様

調子に乗った記事かきましたが、実際はまだまだかな、と思う日々です。
変に疲れたり、些細なことでイラッとしたり、理由なく落ち込んだりとかしょっちゅうですよ。
以前より頻度が減ったかな、という程度です。

ワンコ時計に出てくるモコちゃんは残念ながら我が家のモコではありません。
わたしが見ても、似てるなと思う時があります。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まーるまー

Author:まーるまー
うつ病に悩まされる
おっさんです。
試行錯誤、四苦八苦の毎日を
のんびり綴っていきます。
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。

ワンコ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15430位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
今まで訪れてくれた人数:
現在訪れてくれている人数:
1クリック募金 お願いします。
クリックで救える命がある。
こちらも1クリックお願いします。
里 親 募 集 中
あし@
リンク
ブロとも一覧
Amazon
楽天おすすめ商品
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
